2012年9月5日水曜日

やっぱりバイクはいつでも前途多難。

手。

英文決まったら早めに連絡頂戴ねー!





またまた久しぶりなT君。

やっとボカシ開始やねwwがんばってこー!














ここ最近、ジェネレーターに悩んでおりました。。


何個バラシた事やら。。そして何通り二個イチにした事やら。。


中 古 は モ ウ ヤ メ タ 。








そして何を血迷ったか、ほとんど国内で装着してる車両を見ない、見た目が超絶微妙なコッチに手ぇ出そうと思いますww

っつーか何でみんなコレつけないの?やっぱ見た目?安心より見た目なの?ってかコレってダセェの?誰か教えて!


・・・もう遅いけどww




後でちゃんとしたジェネとレギュをe-bayで探しとこ。。








オレハミタメヨリアンシン。。ジャアパンヘッドナンテノルナヨッテハナシヨネww

0 件のコメント:

コメントを投稿