2012年8月5日日曜日

お台場行ってきたよ。

チベタンたん。



やっぱこの大きさにしてえがった!・・・よねっ?w


ちゃんと帰れたかい?ww







A君続き。


カバーうpです。

早めに連絡チョーダイねー!









さて、今日は早起きしてお台場に行ってきますた。ミタシャチョー&Yさんと一緒に。Yさんの車チョー快適!アリガトウゴザイマシタッ!

買う気マンマンだったけど。。


あづい。。ただただあづい。。。オエッ。。

こまごましたパーツはゲットしてきたけど、他のモンとか値段交渉する気もなくなるぐらい暑かった。。。
ので、お目当てのモンは買えず。。早々と撤収。。

まぁ色んな人に会えてヨカッタっす☆

そして俺の知り合いはやっぱほとんどクズって事が判明しますたww話してる内容マジ最低ww




っつーか来年からは屋根あるとこで開催してくんねーかなー。。出店でから揚げとか売ってたけど、あそこでから揚げ食うとか拷問ww



あ、今度夜バイクでガンダム見にいこーっと☆







ヨルノオダイバモアチーカナ?

0 件のコメント:

コメントを投稿