2012年8月18日土曜日

事故。

先日事故りました。


事故の件で、沢山の方からメールや電話をいただき、本当にありがとうございました。
それと同時に沢山の方々にご迷惑やご心配をおかけ致しました。。

楽しいお盆休みに、このような事になってしまい、誠に申し訳ありませんでした。

相手はまだ手がかりはありませんが、友人・知人・先輩のたくさんの方々がブログやHPで呼びかけをしていただいております。本当にありがとうございます。


現在、自分は歩けるようになりました。上半身は意外と軽症なので、これから仕事も差し支えなくできると思います。


とりあえず命があっただけヨカッタと思っております。。



皆様も、バイクに乗るときは最低限の装備は身につけていただきたいです。。
自分もベスト・ジーンズ・ブーツのお陰でだいぶ助かりました。







んで、ショベルはとりあえず直さず放置して、パンを早く組み上げたいと思います!w








ドーヤラジコッテモバイクバカハナオラナイヨウデス☆

0 件のコメント:

コメントを投稿