2012年7月10日火曜日

PAN製作その⑦と、完全☆復活

先日行ってまいりました!日帰り腰上オーバーホール!ww



ファントムゲート入庫!作業場独占!ゴメンナサイww




久しぶりっ!キレイになったねぇ。。





腰下に若干の不安を覚えるもシカトしますww





ヨージくん(安室好き)とマメちゃん(KARA好き)2人でサクサク組みあげてイキマス。







俺は見てるだけww




2人であっちゅー間に組みあがり!!早っ!w




マ「俺にかけらんねぇバイクはねぇ!」とか言ってたけどシカト。


エンヂン始動!







ゼッコーーーーチョーーーーーー!!!!!!




超絶嬉しい!!!このショベル乗り始めてこんなイイカンジ初めて!!排圧ハンパねぇwwって普通こうなのねww音も変わったしナニヨリ安定しとる!モチロン白煙皆無!!いやー、泣きそうダッタww


これからナラシや♪新品のピストン・バルブ君に無理がかからないようにガンバロウww



ナリタさんアリガトウゴザイマシタッ!!!これからは例の件でも定期的に通いますんで!w

ヨージくんマメちゃん忙しいのにゴメンネー。。また餃子せんべい持ってくからww大量にwwホントアリガトーーー!!あ、オイルは気をつけますw








テンション高めのままコチラも開始!

補強をブチ込みます。フレーム加工は完了!



今回はリア周り。

CC棒を生やします。


こうして、




こんなカンジ。





今回もジェシー・ミタ・ジェームス(膝負傷中)に面倒なことお願いしやしたw






ストラットを小奇麗にしようと。。






盛って削って余計な穴も埋めてこんなカンジに☆

んー、いいじゃん♪






なかなか手の込んだストラットが完成!







刺してミタ。


んー、満足☆






次回はマフラーからやね!








ショベルも復活したし、夜走りでもすっかな!・・・って明日から週末まで雨模様。。。ナンナノ。。

デイトリップまでにはナラシ終わりにしたかったのに。。そーいえばヨージ君に、「広島まで往復したらナラシ1発で終わるよね!」って言ったら怒られたwwwスイヤセンwwちゃんとチョコチョコ距離稼ぎますww





ハレタヒハアサレンスッカナ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿