2012年7月21日土曜日

51→47

明日は、船に揺られて来る為お休みデスwあータノシミッ!!

御用の方はコチラまで↓
080-1397-3987
spin78chop@docomo.ne.jp


で、先日告知したイベント施術の募集件ですが、数名の方の希望がありましたので、締め切らせてイタダキマス☆お断りさせて頂いた方々は申し訳ありませんです。。またの機会にお願いします!




般若続き。



カラーにするので、今回は下地の黒ボカシから。

あ、いつも色々気にかけていただいてアリガトウゴザイマス。。











Dくん2回目。

D「前回より3キロは痩せてるハズっす!」

ソレは無いと思うよww









さーて、月末の為に、ショベルのスプロケでも交換すっかな☆




っつーか最近天気悪くて、ナラシが捗らん。。。







ガッツリコウソクノリテェェェェ!

0 件のコメント:

コメントを投稿