2012年6月5日火曜日

三平。

Hさん。他店で彫った筋の続き。


ワキ下痛いだろーなー。。wてか痛そうだったwwなので今回は達磨の筋のみ。

くじけないでガンガッテいきやしょー!w








んでA君。






般若どんもチョイ手直し。



色入れてもイイと思うって!マジで!w








さて、最近、永楽町界隈で、渓流釣りが流行りそうな予感。某MCのボスは本気っぽいですww

海釣りは昔よくやってたけど、渓流はやったことないんよねー。難しいらしい。。

でも俺は、渓流釣りのスーパーアドバイザーが超身近に居たことが発覚したので、皆さんより一歩上を行くでしょうww

さっきメールで「やすで岩魚仕留めます!!」と。



超初心者には、いきなしナニ言ってるかワカンナイ感じですがwww「やす」って誰だよwww



今年の夏は釣りキチだぜ!w





サカナダイスキ!

0 件のコメント:

コメントを投稿