2012年5月16日水曜日

カメラは撮らないと記録しないんだってさ。

達磨。

いつもあざっす!次回の背中が楽しみです!あ、歯医者行きました?ww






コチラも毎度アリガタヤ・・・なKさん。


ふくらはぎに3面チベタンたん。イカスッ!w何気に3面とも表情変えてアリマス。
ってか実家の話は驚きましたww例の件、ご連絡お待ちしております!













んでハイペースなこの彼。

とりあえずキミは結婚しなさいwww







まだまだ製作途中のがあんだけど、写真がみつかんね。。。と、思ったら撮ってすらねぇ事に気が付いたダヨ。。。ギャフン。。


みんなー!俺が写真撮るの忘れてそーだったら教えてあげて!ww飴ちゃんあげっから!w

そーいや最近買ったチッコイ方のカメラも全然使ってねぇ。。

『俺は写真なんぞ撮らなくても、思い出は心のメモリーカードに刻み込むから平気なんだぜ』



とか言えるほど物覚えよくないので、これからはキチンと文明の利器に記録しようと思いますww









サンポアルッタラゼンブワスレチマウンダゼ!

0 件のコメント:

コメントを投稿