2012年5月8日火曜日

ロイヤルショベル復活【その4】もーちょいで終わり!

ラストスパートです。
ホントはもっと早く仕上げたかったんだけど。。ゴメンよ。。


中身が腐ってたタンク洗浄。


洗っても洗っても、中でカッピカピになって割れてるコーティング剤が取りきれねぇ。。
とりあえずコレは後回しにしようそうしよう。







勝臣さん寄贈のバイザー&ライト装着。

コレ替えるだけで雰囲気激変!カッキー!



いらない配線はザックリ切って捨ててしまいます。






配線作業って嫌いな人多いけど、俺は何か好きw

今回、ちゃんと色分けしてみました。









ちゃんとHI-LOWスイッチと、オイルランプも移設

ニュートラルランプは個人的に大っキライなので付けませんwww








そうこうしてたら、皆大好きガッツクロームからパーツが届いたの。
配達の住所はウチの店になってんのに、店に俺が居ないとちゃんとガレージに届けてくれるあたりがクロネコクオリティwwwアザスwww








一応ここにゴム貼ります。心配性なのでw







とりあえず、前にチン先輩に借りてたタンクを装着!
ホース・フィルターも新品に換えたよー。







んで外に出してみる。











おおおお!いーんでねーの!!











んでちょっくら試乗!

始動性バツグン!変な挙動もナシ!ポジションもイイカンジー!!!

何か、初めてショベルに乗った時を思い出したよヲジサンww




後はFブレーキのホース作って、ミッドステップ作って一応終了の予定!

できればFフォークのシールも交換してぇし、ブレーキペダルも作り変えてぇ。。
あ、Eキャブ用のエアクリ誰かチョーダイ!バックプレートだけでもいいお!wwファンネルだと尚更最高!www
あとシングルディスクのF21インチホイル!スポークに変な液体が錆びて固まってこびり付いてんのよww全然落ちねぇww何かキモイのwwだから誰か譲ってww





とりあえず後は高速乗ってみて、セッティング煮詰めたらお渡し!

もーちょい待っててねーん!




・・・ヤベェ。何か俺がテンション上がってキタwww









バイクッテヤッパイイヨネー!

0 件のコメント:

コメントを投稿