2012年4月27日金曜日

そろそろスタッドレスじゃなくてもいいよね?

明日28日(土)・明後日29日(日)はお休みさせてイタダキマス。

毎月恒例のSxTxUいっちきやす。

電話・メールはコチラまで↓オネシャス。
080-1397-3987
spin78chop@docomo.ne.jp
ヒデ


やっと高速の雪にビビらなくていい季節になったぜw車線変更するだけで、軽くドリフトするとかモウイヤww








予約の入れ方が尋常じゃないA君。アリガタヤー。。無理スンナヨww

このペースだと5月中に左腕は終わるねー!








コチラはある程度デザイン持込で。



次回の絵できたから、都合いいとき連絡チョーダイねー!







凄いペースで色んな場所に彫ってる彼。
しかし痛くなさそうねwいつもw










んでKさん。
いつもある程度絵を任せて描かせてもらえるんで楽しいッス!いつもアザッス!
あ、来週の頭にはメール送りますねー!








ここ1週間ぐらい咳がスゲェ。。風邪なの?ねぇ風邪なの??熱とかはないんだけどナー。。
仕事中に咳き込んじゃうとかホンット嫌。。。

体重落ちたら身体弱くなったか?w


そろそろ体力づくりに移行しようそうしよう。。








コンカイノトウホクハ、ヒサシブリニカコクナニクタイロウドウノヨカン!

0 件のコメント:

コメントを投稿