2012年4月25日水曜日

名古屋 其の②

んで夜。

スクランブルバッシュに。





いやー、この場所サイコー!!羨ましい!!

そしてここでは少年のようなキモチになりました。。いやー、スゲェ事だよね。。何かワクワクすんなー。
写真とっておけばよかった。。




ハッシュのオサムさん号。


俺もバイクで来たかった。。






んでLIVE!









あ、ミナトさんww何気にお久しぶりッスww




LIVEが終わって、SMショーしとりました。。

ちなみに縛られてるのはKABAちゃん似のヲッサンでした。。。



この日は会場の外でマッタリした後、解散。





路上deソメヤww






翌日。

毎年恒例で、ガッツリ寝坊して会場入りw

もうこんなん。。





コレみたかったー!カッケーし造りがイカスッ!





いつかスプリンガー作ってもらいたい。。











イエローブースも盛況ですた。



ウチのステッカーも結構大量に持ってったのに、ソッコーでなくなった。。サーセン。。







やっぱりコレ好きっ!w








そんな感じで終了。。








最後はピンボケのオネーチャンで〆!w



皆様お疲れ様でしたー!

また来年ー!




ライネンハパンヲダスンダゼ!」

0 件のコメント:

コメントを投稿