2012年4月10日火曜日

ホントキテル。

Kさん完成ー!

いやー、彫っててオモロかった!!


喜んでいただけてナニヨリです。。ウフw次回のデザインは出来上がり次第メールしやっす!






んで。


突然ですが、来月5月13日(日)、埼玉県の本庄市でTATTOO&バイカー&SK8&etc.のイベントがあります。

今回が一回目の開催らしいんですが、今回お誘いいただいて出場する事になりました。

詳しい内容は後日うpします。

そこで。当日施術希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡クダサイマセ。
080-1397-3987
spin78chop@docomo.ne.jp
ヒデ

あ、偉そうな事言って申し訳ないんですが、イベントで彫るって事で、多少デザインの制限(多少当方の希望に合わせて頂く感じになります)は、させていただきます。

お店でもいろんな方に声かけているので、希望に添えない場合もありますがご了承ください。



うーん、タノシミッ!!!!





イロイロトヤッテヤンゼ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿