2012年3月14日水曜日

拝啓 CORE CREWシモン様。

本日朝、貴方様から頂いたお電話から、現在に至るまで・・・













・・・仕事が手につきませんwwwwどーしてくれるんスかwwww

お陰で1936年式の事が、今日だけで随分詳しくなっちゃいましたけどwwwwww


ってコレ書いてたら地震キターーー!!でも今の俺にはそんなの関係ねぇぇぇえ!!!www






オマケにインターネットパトロールしすぎて、シモンさんが買う前のアメリカでの画像も見つけちゃいましたよwww


似てんなー、と思ったら、


コレじゃんww



俺もクーラーボックス積んでキャンプ行きてぇぇぇぇぇえええええええええ!!!






とりあえずアレです、ハイ。



また電話しまーーす!ww








ナンダコノブログwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿