2012年3月26日月曜日

ロイヤルショベル復活【その1】

昨日SxTxUに参加された皆さんお疲れデシター!!

っつーか帰りの猛吹雪にはビビッタ。。。









さて、先日支配人のショベルを引き上げにいってきまして、そのままウチに預かる事に。



支配人が昔乗ってた某店製作のショベルを譲り受けた人があんま乗らず、野外で数年放置状態。
それを支配人が買い戻し、再度乗るソウデス。





んで俺が整備して、とりあえず乗れる状態にしたいと思いヤス。





支配人が当時張ったステッカー。若いねww





でたっ!ww




あらゆるところがサビサビ&腐ってるので、清掃しつつ解体。。


キャブはSU付いてたけど、土に還りそうだったので外しますw




オイルタンクの中にはオイルが一滴も入っておらず、軽いサビが。。



オイルタンクだけ外そうと思ったんだけど、色々邪魔で、結果こんなん。。



んで今日はココまで。




ちょっとしたバイク屋みたい☆ww




とりあえず4月中には乗れる状態にしたいので、ボチボチやっていこーと思います。





早く試運転がしてぇww




バイクイジリハタノシーナー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿