2012年3月19日月曜日

定期点検しろ!俺!

昨日はイエローのおツーリングに。



9台ぐらいで小山までブリッと。




到着。



俺みてぇな汚いヲッサンは入った事も無いようなオサレなお店。。





なので、店内で写真撮る勇気はありませんデシタww
しかしウマかったなーーーー!また行きたい!!今度は車で正装してww





んでお腹イッパイ胸イッパイで帰ります。バイクだりぃ。。


そして超絶微妙な天気。。







走り出して5分後くらいしたら、やっぱり雨。。。




あんな過酷だったのマジで久しぶり。。全身ビッチョビチョ。。



んでイエローに帰ってきた俺のバイクは、マグネトーに水が入り込み、、、

この日は 二 度 とエンジンが掛かることはありませんでしたwww

軒下からはみ出るフロントが哀愁を誘います。。へへへ。。




んで今日、バイク取りに行ったらなんか俺のバイクがナナメっとる。スタンド立てたままでも何かナナメな気がスル。。


ちょっと気になったんでバラしてみたら、、


キックスタンドストッパーが粉砕5秒前☆

このままだったら大惨事にナットッタよ。。



よく考えたらここ一回も交換した事ねぇな。。よくぞ今までご無事で。。おそロシア。。


新品に交換☆

愛車の安全確保は定期点検の励行で!・・・の文字が胸に沁みます。。。

はいっ!気をつけます!ww






コレカラハマメニテンケンシヨウソウシヨウ。

0 件のコメント:

コメントを投稿