2012年3月4日日曜日

過度な期待は禁物です。

ワキ腹続きー。


後チョイだす。






そーいやメーターまた買った。何個目や。。
初めて140までの買ったかも。220読みとか、俺ので出るわけねぇしwwっつーか140も出ねぇしww

今着いてるのも普通に使えるっちゃー使えんだけどなー。。不要パーツ増えすぎや。。A-DAYで売ろうそうしようw






パンもそろそろ本腰入れて始めっか。
全体のイメージはこんな風に、や り す ぎ な い 程 度 に !!w




コッチのがイメージに近いかな?このアウターチューブ欲しい。。



最近色んな人に

「ねぇねぇ、今度はどんなブッ飛んだバイクにすんの?ww」

「どーせ普通の作らないでしょ?ww」

「期待しとるよww」

「遊んでねぇで仕事しろカス」


等など色々言われたい放題ですww皆!お願いだからもうやめて!開き直っちゃうから!ww俺!wwコンセプトは「ちょっとコンビニまで行くんだ号」です!そこんとこヨロシクッ!w





タエガタキヲタエ、シノビガタキヲシノブノサ。フフフ。

0 件のコメント:

コメントを投稿