2012年2月21日火曜日

何歳になっても少年なんです。と、オープンチェーンには気をつけろ。

本日AM9:00にウチのガレージで勝臣さんと待ち合わせ。





・・・。全然来ねぇw
なので、少々ガレージ整頓の続き。



ゴチャゴチャしてるよーに見えますが、








超ゴチャゴチャしてます。。

何処に何があるかは把握してるつもりで、一切把握してないッスww





随分たってから勝臣さん到着。


勝「何かバイクが吹けねぇ。バホバホいうんだよねー。。」


と、ジェット交換したりなんだかんだしてて面倒くさかったので、


俺「そうだね☆じゃ行こうか☆」っつって、2台でさっさと出発しますww



今日はいつか行ってやろーと思ってた、栃木の壬生のとある博物館へ。










道中スタンドで、足利のIさんとお友達とバッタリ遭遇。下妻までラーメン食いに行くそうで。


相変わらず強烈なバイクですwwってかエンジンがS&S製になってた!イイナー。。

今度お待ちしてますねー!お手柔らかにオネシャスww








俺らは高速でブリッと壬生まで。

壬生PA名物チョッパー駐車場ww




ここでも勝臣さんがゴソゴソやっとります。


勝「なんだろー?ジェットかなー?あ!ガバナーとか点火時期的な何かか!?」


俺「ねぇねぇ、マイナスアースが緩んでるだけとかないよね?」


勝「いやいやいやいy・・・・・・あ!バッテリー側がグラッグラだ☆」


俺「氏ねカス」


勝「直ったー☆俺のバイク調子ええ☆」


俺「うっせーカス」




んな感じで、勝臣さんの超凡ミスでロスした時間プライスレス。。。せっかく早起きしたのに。。







そして到着!








ここはバンダイミューーーーージアムッ!!!w

外にはよくワカランけど何か凄いのとかアリマス。




んで中に突乳。







デマシタ!皆大好きガンダム1/1スケール上半身だけ!wwww
この中途半端な感じがタマリマセンww







中のガンダムコーナーが充実しとります。



プラモがチョーーーーいっぱいあった!作りたくなるわww







なんかよくワカランけど、でかい白いザク達と、




埋もれるガンダム。


意味がサッパリワカリマセンww






コレ欲しいナー。30マソだっけ?w





後はブリキのおもちゃとか、昔の車の模型とかが盛りだくさん。





その他にも懐かしいゲーム機やらおもちゃやら、すんげー沢山あっておもろい!

展示物はチョイチョイ替わるらしいので、忘れた頃にまた行こうw






さて、これからどーすっぺ。




あー、調子よくなってよかったネー(棒読み






とりあえず時間も早いし、高崎の支配人のとこでも遊び行こうと再出発。





高速走行中、ちょっと不安要素があったので、途中のPA寄ってみた。

PAで駐輪場に止めようとしたら、勝臣さんが駐輪場のポールに特攻しそうになっとったwww

どーやら前ブレーキが死亡したようですww








そんで俺。

まさかの プ ラ イ マ リ ー チ ェ ー ン 破 損。。。

もーちょいで切れて大惨事になっとたわ。。もし切れてたら足にムチ打たれるってレベルじゃねぇぞ。。


これ以上は危険なので、俺は走行不能。。。ヘイ!レスQ!ミタシャチョーヨロシコ!!www




待ってる間は、バスから降りてきたオッチャン、オバチャン達に2台を囲まれる。。






時間経つにつれて増えとるwww



モウカンベンシテクダサイ。。。






んでミタシャチョー到着。ホンットいつもスンマセンww





んでさっきまで修理しとりました。。やっぱ時代はベルトやね!とっといてよかった!ww

勝臣さんは、前ブレーキが壊れたままさっきウチの店の前で事故りそうになっとりましたけどwww
無事帰れたんかーい?やっぱアナタは前ブレーキあったほうがいいかもねwww




しかし今日は何か疲れた。。プライマリーチェーンって切れんのかね?聞いたことねぇけど。。


うーん、バイクは奥が深いぜ☆ww




デモボクハバイクガスキナンデス!w

0 件のコメント:

コメントを投稿