2012年2月5日日曜日

イラッ。

生首。


生首彫るの好き。・・・病んでるのカシラ?w





徐々に進んでおります。
そろそろ背景追加すっかー!また筋彫だけどガマンしてやー。






あ!ユースケさんきゅーーーーーーー!!

今度こっち来るときは早めに連絡しろっ!!wメシでもいこーぜー!








ご新規さん1回目。「オニャノコと車で!」ってオーダーです。










同じ日にお次もご新規さん1回目。コチラもオニャノコ。コチラはデザイン持込で、そのデザインに手直しして施術。

お客の都合で今回は筋のみ。





で、この文書いてる時、○川急便が荷物持ってきたんだけど、、


○川「チャーッス。代引きッス。20095円ッス」

俺「あい(3万渡す)。」

○川「・・・あ、釣りナイんすww細かいのねぇッスか?w」

俺「ないっす。さーせん。」

○川「・・・。」

俺「・・・。」

○川「・・・んー、どうしましょう?本当にナイッすか?ww」

俺「はぁ!?あったら出してるわ!!!(怒)無ぇから無ぇっつtt(ry






っていう。

ただでさえ最近イライラしてんのに、こんな事言われるとアッタマくる36歳は幼稚ですかそうですかww




サイキンウマクイカネーナー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿