2011年12月12日月曜日

THUNDER ALLEY

さーて、グチグチ文句言ってるヤツが、どんなツラして現れるか楽しみで楽しみでしゃーないです。

みなさん、ケンカ売る時には慎重にね☆







蓮づくし、左腕完成。



お住まい遠いのに、超ハイペースで通ってくれてるんで、早ぇーです!右もガンガッテいきやしょー!










さて、先月になりますが、支配人の所に出張で来てたTHUNDER ALLEYのMANOさんに彫ってもらいやした。




で、彫ってもろたのがコチラ。

イカスッ!

今回も色々勉強になりますた。。彫り終わって飲み行った時も、俺みたいなクソガキに色々教えてくださって。。感謝してもしきれねぇです。ハイ。


んでんで!
この時オーダーしてたブツが届いた!

MANOさん特製フルオーダーマッシーーーン。




動かしただけでもスゲーのがわかる!ええ買い物したわーーー。


これから自分にイロイロ試し彫りしてからお客さんに使おうと思いヤス。

お金ためてもう一個頼みたい。。



んでは今から店閉めて、店の中でパンイチになって自分の足でも彫ってみようw








オレモフトコロノフカイカッケーオトナニナリテェナー。

0 件のコメント:

コメントを投稿