2011年12月7日水曜日

年末甲子園2011 其の弐

続き。。


しかし熱下がんネー。。。






会場内のステキなバイクを少々。




コレねー、イイヨネー。
キッチリとリアとかディスクだし、タイヤもガシガシ走りそうなヤツだし。








北海道の兄さんの影響でローライダーがキニナルww








やっぱコレ系好きかも。









じっくり見ると、色々なトコがスゲーです。ちっこいステッカーとかまでw








こっから先は、車両全体の写真はほぼアリマセン。部位だけチョイスして撮ってましたw気づいたらw


この車両完成が見たかった!製作過程はブログを見まくってたのでw






今年はモールディングが多かった気がスル。
曲線で割るの大変だろーなー。





このオーナーさんと初めてゆっくりお話できました。プライベーターだったんスね!そしてイケメンですたww










きれー。








去年のバイク部門1等賞さんチが作った今回の作品。
成形するの大変だろーけど、楽しそうw






やっぱモールディング多いな。。






お薬飲む時間なんで、続きはまた明日ww














あ、



全国33万人のファンの為に、今回ももちろん撮ってありますよ!











子供もラブリーなコヤマンww







続くww









ダカラネツガサガンネーンダッテバ!

0 件のコメント:

コメントを投稿