2011年11月15日火曜日

ニセARIS

先日のイベント。



写真が一枚もありません。。疲れきって灰になってました。。

久しぶりのイベントで2人彫るのはチトきつかった。。


ムエタイのエキシビジョンマッチとか、セクシーダンスでオネーさんがケツの8割を出してブリンブリンに踊ってた写真も残念ながらありませんww

そーいやSxTxUのフライヤーを持ってったんだけど、ずいぶん多くの方々が興味を示されておりました。イベント自体も東北復興チャリティーだったし。こーゆーイベントはどんどん参加したいッス。






んで、帰ってきて早速バイクの修理w

新潟のモンモン様からの頂き物のトライアングルライトの復刻版。
を、背面だけ使いたいのでカット。



んで、くりぬいたコイツを素人板金。



Rだすのってムズイ。。









んでんでんで!これまたモンモン様から頂いた、ARISの背レンズ(?)なんとモンモン嫁様の手作りwww
2個もらったんで、とりあえず穴開けたりなんだかんだしてコンナ感じ。







装着!



デキター!!


シモンさんあざっす!!サイズもバッチリでした!!今度乗っていきまーす!・・・雪がない時期にww










さて今日の勝臣さん。





フレームがあがってきて、養生して組み付ければいいものを、養生した時点ですでに疲れきってなにもする気が起きない。の図wwww


ヨユーなのか天然なのか?まぁただのアフォなんでしょうwww







コンシュウマツハリュウガサキダゼ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿