2011年11月9日水曜日

俺、折れ折れ。

なんとなく本日、突発的に行ってみますたD-MTG。








早朝出発。

調子よく関越道をブリブリ走ります。














30分後、来ました久しぶりですこーゆーの。。


折れたお。。







昼間だし無問題!ちょっとセクシー目に縛り上げます。








今日は絶好の路上修理日和ですな。










気を取り直して再出発なんだぜ!












30分後。








ココ折れるってどーよ?





走行中に暴れるオイルクーラーは、かなり新鮮ですた。。





モウイヤ。

この時点で帰ろうかと思ったんだけど、せっかくなのでまた縛り上げて会場に向かいます。







会場到着するも、すっかりテンション下がったので、15分くらいで撤収。。そして会場で1枚も写真は撮らず。。なにしに行ったの?俺w




帰りもキャブと配線の不具合でグダグダ。。心身ともに疲れました。。


そして週末のイベントの用意もしなきゃならんのですが、明日から本気d(ry











モウツカレタヨーッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿