2011年11月4日金曜日

ペッ。

努力は認める。


でもカッコイイかどうかは別だな。勝臣さんわかった!?ww












他店続きで筋。また髪が。。w



痛がり方がナイスリアクションですたww次回も楽しみにしてヤスw



そーいや昨日、SxTxUの活動がチョコットTVのニュースで取り上げられたみたいですな。

俺もチラっと写ってたようで、色んな人からチョー電話かかってきたww中には、人づてに聞いたらしく、『オメェ!なんか悪ぃ事やったんか!?』とか言われる始末ww悪ぃ事なんてやってねぇっつーの!w


どーせ俺なんて何やっててもゴミみたいな人間ですよーだ!( ゚д゚)、ペッ




さて今日も、夜の校舎窓ガラス壊してまわろーっとww












シハイニンカンソウオツカレー!

0 件のコメント:

コメントを投稿