2011年10月31日月曜日

もう寒いのね。

東北は昼間も寒かったとです。そして肩がありえないくらい腫れてるとです。。



そんな感じで今回も行って来ました東北地方。

やっぱり作業中は写真が撮れないので、画像はナシです。Nさんがブログうpったらアドレス張りますのでww


土曜早朝那須高原@工事中。ここまで来る前に、高速上でガス欠になりそうだったので鹿沼で一回降りてるのはナイショなのである。






ここで東京組と合流して現地入り。最近東北がそんな遠く感じねぇw



オハヨー。マダムキラーのマメちゃんw





HASHシンさん。






何気に久しぶりなコヤマン。襟元のシミはきっとおしるこ飲んでるときにでもこぼしたんだろうと思うww









夜は陸前高田でいつもの皆さんと合流して宴。









今日も火おこし。









その隣で今回もキャンプファイヤーマスターによる作品がw




おおお。







数秒後。








燃え杉コエエェェェェェェェェwwwww











そんな感じで前日ほとんど寝てない俺は早い時間に気絶。。。



翌朝も続々と色んな方が集まられてました。





ウエノさんオハヨーゴザイマス!イベントよろしくお願いしまっす!









で、こっからは作業開始。


前回もキツかったけど、今回の方がキツかった。。土まみれ汗まみれ。肩モゲるかとおもった。。
そして今日は身体がキッチキチ。

俺の身体じゃねぇみてぇだ。。w自分の体力のなさにチョット引いたわ。。



もーちょっと体力つけようそうしよう。







そんな感じで。最後はコヤマンの・・・







『チュッ』画像で〆w

ちょっと半開きなクチビルがそそられますねww




参加された皆さんお疲れ様デシターッ!







アー、トッポクイテー!

0 件のコメント:

コメントを投稿